ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

【チャリティーアートバザー】3/24(日)~26(土)大泉学園 HOIDEギャラリー

一日も早い復興を願い、3人の工芸作家さんたちが、
チャリティーアートバザーを開催することになりました。
Lotusはこの素敵な3人の工芸作家さんたちとの出会いで、
チャリティーアートバザーに26日(土)に参加させていただくことになりました。

でも・・・Lotusは不器用です。。。何の作品も作れません。。。
と言うことで、アロマハンドトリートメントでの参加です!

場所 : HOIDEギャラリー
     ℡ 03-6794-6815
     西武池袋線 大泉学園駅下車 徒歩6分

日時 : 3月24日(木)~26日(土)
     13時~18時
     * アロマハンドトリートメントは26日(土)のみ

販売作品 : 消しゴムはんこ、デコ石鹸、アクセサリー、雑貨 etc
        全て作家による手作りです。
        アロマハンドトリートメント10分 500円
        指先から肘まで優しくトリートメントいたします。
   
       *売上金の一部を義援金として寄付いたします。


アクセサリーは銀猫舎さん。
デコ石鹸、レジンアクセサリーはricoさん。
消しゴムはんこは、よつばのほっぺさん。

皆さん素敵な工芸作家さんです♪

そして今回はHOIDEギャラリーさんのご好意により、ギャラリースペースを
無料開放していただけたために実現しました。

銀猫さん、ricoさん、よつばのほっぺさんからのメッセージ。
被災された方々の復興への想いと、私達作家の何かができるという想いに
皆さんの助けたいという想いを合わせて、ひとつになれるよう願っています。

そして皆さまの想いをひとつに合わせて、ご一緒に被災地へ届けたいと思います。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


お友達の妹さんが素敵なチャリティブレスレットを作りました。
こちらのサイトからお申し込みが出来ます。

募金情報は、かぶらー隊長のブログへ。
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-03-23 19:57 | イベント | Comments(4)
Commented by りん at 2011-03-25 11:10 x
ウチのうるさい子犬連れでもいいかな?明日のもろもろの状況(電車や天気など)をみて、行けそうだったらメールするね♪
Commented by Lotus_Wing at 2011-03-25 17:52
りんちゃん♪

こんにちは。
可愛い消しゴムはんこなど、子供さんも喜ぶ作品がありますよ~
ぜひ子犬ちゃんもご一緒にね!
明日はお天気だといいな。。。
Commented by parko at 2011-03-26 11:31 x
こんにちは♪
↓アロマカフェ、おつかれさまでした~
なかなか気持ちに余裕がないですが
そのうちぜひいちど、お邪魔してみたいと思っています

大泉学園。幼稚園児だったころ、少しだけ暮らしていた街です。
ちょっと北風がふいているけど、お客さんたくさん来るといいですね。
私は・・・・・ふだんどおりの、週末の買い出しに出かけてまいります。
子ども3人、春休み突入なので、ふだんどおり、食糧が~(汗)
かごいっぱいに買っていると、なんだか買い占めてるみたいで
ちょっぴり肩身が狭いけど(笑)

Commented by Lotus_Wing at 2011-03-27 15:35
parkoさん♪

こんにちは~
ありがとうございます。無事に終了しました。
大泉学園、だいぶ変わりましたよ~今はアニメの街になっています。
駅には銀河鉄道999の車掌さんがいます(笑)
春休みだと、三食・・・ですね!parkoさん頑張ってね!