ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

本日開催します!【東北関東大震災チャリティイベント】アロマカフェ   

おはようございます。

本日の【東北関東大震災チャリティイベント】アロマカフェ開催いたします。

心配した鉄道は動いています。

アロマの香りと一緒に、皆さまをお待ちしておりますので、
被災地に心を向けて、豪徳寺まで足を運んでいただければ嬉しいです。

皆さまのご参加をよろしくお願いいたします!

【東北関東大震災チャリティイベント】アロマカフェの詳細はこちらをご覧ください。

鉄道の運行情報はこちらのサイトをどうぞ。

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-03-21 07:25 | イベント | Comments(2)
Commented by yumi at 2011-03-21 16:51 x
ロタちゃん。
私も福島に親戚がたくさんいるので、心配しましたが、皆さん無事でほっとしました!
ご友人も無事で良かったでしょう~、
こんな時には、なかなかすぐには連絡もつかず、心配よね!

まだまだ不安な毎日だけど、アロマにほっといやされる時間はきっと皆さん心まで癒やされる時間になっただろうな~。

私たちに出来ることの1つには元気を送ることも大事だものね^^
Commented by Lotus_Wing at 2011-03-22 20:29
yumiさん♪

こんにちは。
yumiさんのご親戚の皆さまご無事でよかったです。
被災地はまだまだ大変な状態のようですが、自分が出来ることを
頑張って続けられればと思っています^^