ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

宝石みたいな☆kirakira☆バスソルト♪

e0115693_19281085.jpg

風はまだまだ冷たいけど、沈丁花の香りが漂ってきましたね。
ここ何日かは、どこからかな~ってくんくんしながら道を歩いています。
まるで犬みたい^^;でも止めれない(笑)

少~しだけ春を感じる今日この頃、でもまだまだ寒いですよね。。。
バスタイムが楽しくなるように、ピンクのバスソルトを作りました。
e0115693_19321960.jpg

きれいなピンク色はレッドローズのハーブティー。
何回かに分けて、少しずつお塩に入れて乾かして・・・
あら熱がとれたら、精油を入れて・・・
キラキラ光る宝石みたいなバスソルトの完成です♪
e0115693_19384620.jpg

明日、久しぶりにお友達と会うので、たくさん作っておすそ分けします♪
喜んでもらえるといいな~^^

~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。
お知らせ
ただ今Healing Salon Lotus Wing のHPの更新ができない状態で、
ご迷惑をおかけしております。
どうぞこちらをご覧ください。
3月のお知らせです♪
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-03-10 19:45 | アロマ | Comments(11)
Commented by nokko2010 at 2011-03-10 22:06
Lotusさん、こんばんわ☆
わあ!すごく素敵なバスソルトですね!
キレイな色~!手作りなんですね^^すごい~。
レッドローズ。。。(妄想中 笑)
いい香りなんでしょうね♪
私、ローズとかゼラニウムの華やかな香り、結構好きなんです♪
肩こりがひどいので、たま~にアロママッサージに行きますが
ローズかゼラニウム、必ず入れてもらいます^^
最近、サンダルウッドもお気に入りです♪
Commented by りん at 2011-03-11 08:17 x
手作りバスソルト、素敵!お友達もきっと喜ぶよ♪お湯に溶かして使うのかな?きれいな色になりそう、そして自分もきれいになったと錯覚できそう(笑)

ぽかぽか陽気が待ち遠しいけど、お風呂タイムを私も楽しむjね~♪
Commented by かつら at 2011-03-11 08:56 x
花の香りクンクン。しちゃうねぇ^^
私はキンモクセイの時期は鼻の穴全開しちゃう(笑)

バスソルトでお風呂タイムしたら全開しちゃいそう〜♪
Commented at 2011-03-11 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 01:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 02:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lotus_Wing at 2011-03-13 21:19
nokko2010さん♪

こんにちは。
きれいな色でしょう^^たくさん妄想してください!
今回作ったバスソルトはゼラニウムとベルガモット、フランキンセンスが
入っています。
春らしい香りになりました。
Commented by Lotus_Wing at 2011-03-13 21:20
りんちゃん♪

こんにちは。
錯覚じゃなくて本当にきれいになれるのよ^^
友達も喜んでくれました。
作っていても楽しかったです。
Commented by Lotus_Wing at 2011-03-13 21:22
かつらさん♪

こんにちは。
金木犀、いい香りですよね~
うふふ、私も今の時期は鼻の穴全開してます。
かつらさんと仲間だわ^^
Commented by Lotus_Wing at 2011-03-13 21:24
2011-03-11 20:51 鍵コメさん♪

うちは被害もなく大丈夫でした。
でも友達と連絡が取れなくて心肺です。
まだ余震が続いているのでお互いに気をつけましょう。
Commented by Lotus_Wing at 2011-03-13 21:26
2011-03-12 01:51、2011-03-12 02:14 鍵コメさん♪

ご心配おかけしました。
うちはネコ共々無事です。
私もこの日は朝方までTVを見ていました。
まだまだ心配です。