人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

秋の日差し

秋の日差し_e0115693_1916719.jpg

やっと猛暑から開放されましたね~
それにしても、昨日は寒かったです。。。
毎年のことながら、季節の変わり目って何を着たらいいのか迷います。
電車の中も秋色の洋服から半袖のTシャツまでいさまざま。
陽気が落ち着くまでタンスの中とにらめっこかな^^

今日は秋晴れで日差しが戻ってきましたね。
窓辺から差し込んでくる日差しは、日に日にのびてきています。
暑い暑いといいながらも季節は秋に移り変わってきているのですね^^

今日は気持ちのいい一日だったので、お昼寝三昧のトコジローくんと・・・・・
秋の日差し_e0115693_19254814.jpg

お腹一杯のナンちゃんでした(笑)
秋の日差し_e0115693_19314644.jpg

by Lotus_Wing | 2010-09-17 19:34 | 季節

by Lotus Wing