ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

桜の季節のメガ飲み

桜が満開の土曜日、久し振りにメガ飲みに参加しました♪

今回は夕方からだったのでゆっくりお出かけ^^
かぶらー隊長のブログの記事を携帯で見ながら、テクテクと。
・・・でも、銀座って広いのね~
A5の出口まで何分かかったのか・・・^^;
でも、初めてのお店に地図無しでいけたのは始めてかも。
隊長、くわしいナビありがとうね!

お店は銀座の「ビストロ プジョン・ドール」です。
いつのもことで、携帯しか持って行かなかったので、写真はこれだけ。
e0115693_2159473.jpg

この写真は初めに出たお料理で、この後デザートまでたくさんいただきました。

ワインも赤、白両方いただきましたが美味しかったぁ。
ビールもコップではなく瓶で出されてグラスで上品に、
なみなみとではなく少しずつ^^
・・・・でも、やっぱりメガ飲み・・・
途中で無くなって(飲みほして)しまいました(笑)

メガ飲みの様子は参加した皆さんが美味しそうに楽しそうにキレイな写真で
記事にしています。

3時間はあっという間で、二次会まで参加しました。

久し振りに会った友達、初めて会った友達。
いろいろお話ができて楽しかったです。
いつもメガ飲みに参加すると元気が出るLotus Wing^^
今回もたくさんのパワーをいただいた感じです。

みなさんありがとうね~~~

次のメガ飲みはいつかな。
次回も楽しみです♪
[PR]
by Lotus_Wing | 2010-04-05 22:16 | 美味しいもの | Comments(34)
Commented by kspice-happy at 2010-04-05 23:07
メガ飲み参加者はみんなパワフルだから
自然と元気が出てくるね^^
私はすっかりメガ離れしちゃって悲しい限り・・・
次は予定が合いますように☆
Commented by Angel Rose at 2010-04-06 00:00 x
メガ飲み会(*≧m≦*)
いつもながら楽しい雰囲気が伝わってきました。
そちらは桜が満開でしょうね。花よりお酒(笑)私もです!!

今日、今年初めてカエルを見ました。春ですね(^o^)
来月の今頃は蛙の大合唱になっています(^^;)
Commented by りん at 2010-04-06 01:58 x
楽しそう♪「メガ飲み」って単語に鋭く反応!じゃあ今度、「ギガ飲み」しよう~(笑)

私は明日にお花見予定なの。お天気大丈夫かなぁー
Commented by なっち at 2010-04-06 10:19 x
Lotus Wingさん、おはようございます♪
土曜日はありがとうございました(^^)

緊張のあまりカメラを持参し忘れた上に
携帯でも写真を撮らなかった私です~(笑)

ビールが瞬く間になくなったのにはビックリでしたよねっ。
その分、2次会でガンガン飲んじゃいましたけど(笑)

私もたくさん元気をもらって来ました♪
次回が楽しみです(^^)
Commented by Lotus_wing at 2010-04-06 19:45
かつらさん♪

こんにちは~
ほんとみんなパワフルだから、一緒にいると
私も元気になってきます^^
前のメガ飲みでは、かつらさんに元気をたくさんいただきました。
またお会いしたいな♪
Commented by Lotus_wing at 2010-04-06 19:49
Angel Roseさん♪

こんにちは~
メガ飲みって名前もすごいでしょ(笑)
とっても楽しかったです。
今度ぜひスーパー〇〇〇で来てご一緒しましょ^^
そうよね~やっぱり花よりお酒♪
かえるの大合唱聞きたいな~春ですね!
Commented by Lotus_wing at 2010-04-06 19:50
りんちゃん♪

こんにちは~
お酒が大好きなりんちゃんにもピッタリの宴よ~
やっぱりメガの次はギガ?(笑)
今日は暖かくて良いお天気だったね!
お花見楽しかったかな^^
Commented by Lotus_wing at 2010-04-06 19:54
なっちさん♪

こんにちは~
今回のメガ飲みではお話できてよかったです!
前回はご挨拶もろくに出来なかったから、心残りだったの。
またおろいろとお話したいです♪
本当よく(たくさん^^;)く飲みましたよね~
私も2次会でもビールたくさん飲んじゃいました^^
写真ね・・・・食べるのとおしゃべりと飲むのに夢中で、ついついですよね。
Commented by ヴー at 2010-04-06 22:46 x
Lotus_wingさん!!

土曜はお疲れ様でした~~!!

もー人がいっぱいで、あんまりお話できませんでしたが、次回はぜひ!!

って、いっちゃんのところなどでお名前はよく見かけていましたので
お会いできてうれしかったです!!

またよろしくお願いします!!
Commented by Lotus_wing at 2010-04-07 00:00
ヴーさん♪

こんにちは~
ほんと土曜日は楽しかったですね!
次にお会いしたときは、ともっともっとお話したいな^^
ふふふ・・・ヴーさんなかなかのダンスでしたよ~
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
Commented by 毛糸のパンダ at 2010-04-07 13:11 x
ロタちゃ~ん、いいないいな♪またもや楽しい宴に参加してきたのね☆ロタちゃんとたくさんおしゃべりしたの、もうずいぶん前になるのかな??またいつか参加したいし、ロタちゃんにも会いたいな♪今年は、何かと東京に行くことがあるから、予定が合えば是非♪
Commented by glaurie at 2010-04-07 13:43
「メガ飲み会」、名前もパワフルで楽しそうですね。思わずぐっと惹かれて、どんな飲み会?と思いました。また次回の写真など楽しみにしています。
Commented by aki* at 2010-04-07 19:57 x
LotusWingさん、こんばんは☆

土曜は本当楽しかったですね!
私も皆さんから元気と貰いましたよ~☆

そうそうA5の出口、遠いですよね!
私、A5の出口の所でヴーしゃんと待ち合わせしてたんですが、
丸の内線から歩いてきて、
「え?まだ?まだ歩くの!?えええ!?待ち合わせ、間に合うかな:(゛゜'Д゜';):?」
ってすんごく焦りましたもん(笑)
銀座って本当、用が無い限り行かないので…ヾ(;´▽`A``
あ!お店の場所は、隊長のブログのお陰で方向音痴な私にもすぐわかりました(笑)

でも本当Lotusさんとお話できなくて残念っ!
次回は沢山お話したいなぁ☆
それまでブログでお話させて下さいね♪

…次回のメガはいつかな(笑)
Commented by yui at 2010-04-08 09:11 x
ロタちゃん、おはよう♪

改めて、お疲れ様でした^^
ホント、みんなと会うと元気もらえるよね~。
元気だけでなく、いろんなパワーがもらえる気がするわ^^
また遊びましょうね(^_-)-☆

***
私がうたうのが好きって言ってくれて嬉しい♪
もっと練習しておかなくちゃね^^;
Commented by akageno-ann at 2010-04-08 16:50
素敵な会だったのですね~~
1枚の写真がレイアウトが素晴らしくて
素敵なテーブルの様子がわかります!
またお会いできそうですね・・
Commented by Lotus_wing at 2010-04-08 18:21
毛糸のパンダさん♪

こんにちは~
いつもながらメガ飲みは楽しいですよね!
ケイパンさんとお友達になったのもメガ飲みだし^^
あの時はたくさんおしゃべりしたね~
東京に来る機会が増えそうですか?ぜひぜひお会いしたいです♪
楽しみが増えた^^
Commented by Lotus_wing at 2010-04-08 18:24
glaurieさん♪

こんにちは~
メガ飲み、惹かれましたか?(笑)
パワフルで楽しい飲み会です。そして何といってもお料理が美味しい♪
飲む人も飲まない人も、何ででもありです。
地方から参加する人もいますよ~
glaurieさんもどうぞ~^^
Commented by Lotus_wing at 2010-04-08 18:28
aki*さん♪

こんにちは~
ほんと元気になる飲み会ですよね!みんな優しいし♪
銀座駅は本当に広い~~~
出口を間違えるとどこに行っちゃうかわかりません。。。
私も丸の内線だったので、もしかしたらうろうろしている姿見られたかも^^;
隊長のナビはほんとに助かりました。地図いらずよね!
次回のメガ。。。私も楽しみです。
今度はたくさんお話しましょうね!
Commented by Lotus_wing at 2010-04-08 18:30
yuiさん♪

こんにちは~
本当にそうよね!元気&パワー^^
だからいつも楽しみなの♪
yuiさんの歌好きですよ~
あの鼻歌のメロディーで曲がわかってくれて嬉しかったぁ(笑)
また聴きたいな♪
Commented by Lotus_wing at 2010-04-08 18:33
akageno-annさん♪

こんにちは~
はい!とても楽しかったです^^
お料理が次々に出てきて、ワインも美味しかったです。
写真はいつも携帯なので、あまり上手に撮れないのですが^^;
ほめていただいて嬉しいです。
anさんとお会いできるの楽しみです♪
Commented by sumisumi at 2010-04-09 16:58 x
こんにちは~!
遅くなりましたが、メガで久々にお会いできてうれしかったです!

今度ぜひ個人的に遊んでください! シータも一緒に!!
あ、猫ちゃんにもめっさ会いたいですっ!!!
Commented at 2010-04-09 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるはる at 2010-04-11 09:50 x
おはようございます!
先日はありがとうございましたーっ。
もう、酔っ払いのグデグデで・・・失礼はなかったかと・・・(滝汗)
次回はゆっくりお話しできたらうれしいです。
また、広島から行きますんで(笑)よろしくお願いしまーす!
Commented by maisensei at 2010-04-12 07:40
お料理も豪華、のみっぷりも~~??
おいしそう!楽しそう!
今、朝ですが、テンション上がります~~!
Commented by フィーユ at 2010-04-16 00:06 x
こんにちは、メガ飲み、相変わらず豪華で豪快!?(笑)
先日、こちらのブロガーさんと「いつか、こっそり?東京のメガ飲みに参加しようね」と密談してました。
Commented by Luna at 2010-04-18 12:22 x
メガ飲みたのしかったみたいですねー!
最近、自分のブログも放置気味だし、隊長のところにも遊びにいってないですー!
こうやて、色々な人と交流できるのってやっぱりいいですよね。
私もまた行きたいなー!
Commented by うらちゃん at 2010-04-19 08:36 x
ロタちゃん、プチお久です♪
メガ飲み、いつものように大盛り上がりだったようですね!
ここのところ参加出来なくて、残念です。
次回は参加した~~~い!!
Commented by Lotus_wing at 2010-04-21 18:11
sumisumiさん♪

こんにちは~
返事が遅くなってごめんなさい!
メガ飲み、二次会でお会いできて良かった^^
これからは個人的にどんどんからみましょ♪
シータちゃんLoveですぅ~~~
Commented by Lotus_wing at 2010-04-21 18:21
2010-04-09 23:00非公開の方へ

こんにちは~
返事が遅くなってごめんなさい!
了解しました^^これからもよろしくです♪
Commented by Lotus_wing at 2010-04-21 18:23
はるはるさん♪

こんにちは~
返事が遅くなってごめんなさい!
メガ飲みではお会いできて良かったです。
今回は少しだけどお話できて嬉しかった~
メガ飲みは酔っ払う会ですから^^←私も寄ってました。
次回はもっとお話できれば嬉しいな~
Commented by Lotus_wing at 2010-04-21 18:25
まいちゃん♪

こんにちは~
返事が遅くなってごめんなさい!
メガ飲み楽しいよ~
テンション上がった?参加するともっと上がります(笑)
Commented by Lotus_wing at 2010-04-21 18:27
フィーユさん♪

こんにちは~
返事が遅くなってごめんなさい!
そんなそんな、こっそりだなんて(笑)
どうどうとで大丈夫ですよ~~
フィーユさんと会えたら、嬉しくて興奮しちゃう!
いつかそんな日が来るといいな^^
Commented by Lotus_wing at 2010-04-21 18:29
Lunaさん♪

こんにちは~
返事が遅くなってしまいごめんなさい!
忙しいとどうしてもブログは後回しになってしまいます^^;
Lunaさんとお友達になったのもメガ飲みでしたよね。
またご一緒できれば嬉しいな^^
Commented by Lotus_wing at 2010-04-21 18:31
うらちゃん♪

こんにちは~
こちらこそプチお久し振り!
メガ飲み、うらちゃんと会えなくて残念。
そういえば、二人で道に迷ったことあったよね。
また一緒に参加できれば嬉しいな~