ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

青空の誘惑

e0115693_1449359.jpg

昨晩から降っていた雨も止んで、お日様が顔をだしました。
横浜に来ています。
今日は横浜美術館でのんびりo(^-^)o
かなりシュールな「束芋展」をみた後美術館のカフェに入ったら、外が見える席に座れました。
青空と噴水を眺めていたら、無性にビールが飲みたくなり、ただいま一人ビール中♪
昼ビールって美味しいね(^^)
もう1本飲んじゃおうかな〜
[PR]
by Lotus_Wing | 2010-02-28 14:49 | 美味しいもの | Comments(36)
Commented by りん at 2010-02-28 16:39 x
いいな~♪

私ものんびり、家だけど。夕方ビール中(笑)お代わりしようか悩んでいたところ……じゃあ、一緒にもう1杯(笑)
Commented by growinghearts at 2010-03-01 21:29
こんばんは♪
横浜美術館のカフェは正面が一面ガラスで空が見えて気持ちいいですね。昼ビール、次回は呼んでください。
Commented by Lotus_Wing at 2010-03-02 17:52
りんちゃん♪

こんにちは~
ビールはいつ飲んでも美味しいよね^^
お代わりしたかしら?
休日にのんびりビールタイムは至福の時だね!
Commented by Lotus_Wing at 2010-03-02 17:55
growingheartsさん♪

こんにちは~
本当に横浜美術館のカフェは眺めがいいですよね!
晴れて青空がきれいで、とても気持ちがよかったです。
昼ビール、今度ご一緒しましょ♪
Commented by fanifani at 2010-03-03 09:48 x
こんにちは~。
横浜って散策するのも気持ちいいですよね~。
お休みの日は昼ビール、いいですね!

Commented by うらちゃん at 2010-03-03 10:35 x
おっはよ~
ビールグラスの向こうから、日差しが♪
とっておきのひと時ですね~

↓厚みがあって、ふわふわのホットケーキ。
自分で焼くのは、難しそうだなぁ。
ペシャンコになってしまう。。。(泣)
Commented by vivera at 2010-03-03 19:18
ロタちゃん♪

アハハ!
さすがアダルティ~~~♪
こんな光景がすごく似合うのよね~、ロタちゃんは^^
そういうところが大好きなんだーー♪

いつか美術館巡り、ご一緒したいな☆
Commented by Lotus_Wing at 2010-03-03 19:18
fanifaniさん♪

こんにちは~
本当に、横浜って歩いていて楽しい街ですよね。
海の近くっていいな♪
休日の昼ビール、最高でした^^
Commented by Lotus_Wing at 2010-03-03 19:20
うらちゃん♪

こんにちは~
雨上がりのお日さまって気持ちがいいですよね^^
ビールもキラキラって感じ♪
ホットケーキは家で焼くとどうしてもぺちゃんこになっちゃいます。
コツを聞いてくればよかったなぁ・・・
Commented by Lotus_Wing at 2010-03-03 19:22
viveraさん♪

こんにちは~
うふふ、どのあたりがアダルティーしてます?
やっぱりビールかしら^^
viveraさんも美術館似合ってますよ~私もご一緒したいわ♪
Commented by maisensei at 2010-03-03 22:36
おぉ~~。。うらやましぃ~~~~。。
美術館&昼ビール~~~~~~!!
究極の癒しだぁ~~~~。そして、横浜・・・・・・。
大分で、梅ロック、とはだいぶ違う気がします~。(byおやじ妻)
Commented by kspice-happy at 2010-03-04 09:33
ビールグイーッと♪
横浜満喫したようで^^
美術館行きたいな
Commented by sumisumi at 2010-03-04 10:14 x
Lotusさ~ん、おはようございます!
横浜美術館いいなぁ。 まだ行ったことないです。 美術館大好きなんでいってみたいなぁ。

>やさしいコメントありがとうございます。 うれしいです(涙)
あと少しなので頑張ります!
Commented by うーら at 2010-03-04 16:00 x

うわー!ひとりで昼ビー♪
めちゃ贅沢なひとときだよね^^
あーーー。ビールのみたーーーい!
明日は飲むぞっ!!

>朝生活、全然慣れないー(笑)
やっぱり夜が好きだけど、そうも言ってられないんだよねー^^ヾ
Commented by Lotus_Wing at 2010-03-04 16:34
まいちゃん♪

こんにちは~
今度こっちに来たら一緒に横浜で昼ビールできたらいいね^^
梅ロック、いいじゃない♪おしゃれだよ~
私は家だと焼酎のお茶割りだもん(笑)
Commented by Lotus_Wing at 2010-03-04 16:36
かつらさん♪

こんにちは~
ビールでグイーと♪至福の時でした。
美術館の企画展も面白かったです。
横浜って素敵な街ですね^^
Commented by Lotus_Wing at 2010-03-04 16:38
sumisumi さん♪

こんにちは~
横浜美術館いいですよ^^
力いっぱいおススメしちゃう♪
体調はよくなりましたか?発表会頑張ってね!
Commented by Lotus_Wing at 2010-03-04 16:43
うーらちゃん♪

こんにちは~
久し振りのひとり昼ビールでした^^
お昼に飲むビールってなんで美味しいんでしょうね~
私も夜が好きだから、朝生活は難しいよ。
早起きしても夜はいつもと同じ時間になっちゃってます。
なんとかせねば・・・
Commented by tonpo358 at 2010-03-04 19:03 x
ひょえ~~~
おいしそ~♪
すてきなロケーションなんでしょうね~*^-^*
たまには、そんなひとときも有りですよね~!!
Commented by yumi at 2010-03-05 06:32 x
ロタちゃん~おはよ~!

天気の良いテラス席・・・・1人ビールでのんびりだなんて素敵ね~。

しかも美術館~♪

そういう癒しの時間は忙しく過ごしてる毎日には必要よね^^

ご褒美のビールはお代り出来たかな。

>そそ~黒卵、1個食べて持ち帰りよ♪

あそこにもビールがあればよかったな~笑
Commented by ちょりママ at 2010-03-05 07:07 x
ロタちん、おはよ~^^

うわ~~贅沢だわ・・・笑
でもいいいい!!
こういう至福のときを味わうのってすごく大事だよね。
ファイトわくもん^^!
Commented by yui at 2010-03-06 16:31 x
ロタちゃん、こんにちは♪

美術館のカフェで噴水を見ながら昼ビール。
そりゃ、最高だね(^_-)-☆
あの辺って散歩するのに適してるよね~♪

***
マンモは受けたほうが良いですよ~!!
手遅れになってからじゃ遅いもの・・・。
Commented at 2010-03-09 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wacame at 2010-03-12 20:24 x
なんかいいなぁ~♪
一人美術館、一人ビール、大人の時間だね~♪♪
束芋展、どんなだろう。気になるぅ。
Commented by kate-maille at 2010-03-14 15:17
美味しそうなサンドイッチ、そして合いそうですね~ビール(^^)/
こういう一人のゆったりとした時間必要ですよね。
Commented by Lotus_wing at 2010-03-16 17:36
tonpo358さん♪

こんにちは。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
美味しかったですよ~
怪獣ちゃんくらいのお子さんもたくさん遊んでいました^^
新横浜なので、途中下車してぜひ立ち寄ってみてくださいね♪
Commented by Lotus_wing at 2010-03-16 17:39
yumiさん♪

こんにちは~
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
そ、たまにはゆっくりとした時間も必要ですよね^^
帰る頃にはすっかりにこにこ顔でした~
黒卵、ほんとビールが欲しいですよね。
Commented by Lotus_wing at 2010-03-16 18:12
ちょりママさん♪

こんにちは~
お返事がおそくなってしまいごめんなさい!
うんうん、ファイトわく!!!
デイタイムのリラックス時間はめったにないから至福の時間でした^^
Commented by Lotus_wing at 2010-03-16 18:13
yuiさん♪

こんにちは~
お返事がおそくなってごめんなさい!
うんうん、最高^^
あのあたりってお散歩しても気持ちいいし、お買い物も出来るし、
いいところよね~
今年はマンモ受けてみようと思います。
Commented by Lotus_wing at 2010-03-16 18:13
2010-03-09 13:48 非公開の方へ♪

こんにちは。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
ビールもサンドイッチもおいしかったよ~
ほんとお天気は最近落ちつかないから、何着ていいのかわからない^^;
Commented by Lotus_wing at 2010-03-16 18:13
wacameさん♪

こんにちは~
お返事が遅くなってごめんなさい!
「束芋展」名前から何だろうって気になりますよね。
「束芋」はイラストレーターの名前です。女性なんですよ~
・・・・でもかなりシュールな絵です。内臓とか・・・
Commented by Lotus_wing at 2010-03-16 18:14
kate-mailleさん♪

こんにちは~
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
チーズと海老のサンドイッチはビールにピッタリでした♪
かなり食べ応えがありましたよ~
久しぶりの一人の時間、ゆっくり堪能できました^^
Commented by daikanyamamaria at 2010-03-18 15:34
おかえりなさい♪☆。。。* *。:☆.。†

青空と 美味しい時間に 心のお洗濯^^


最高ですね☆。。。* *。:☆.。†
Commented by フィーユ at 2010-03-22 00:12 x
こんにちは〜
横浜の美術館と言う設定を聞くだけで「優雅さ」抜群ですよね(笑

昼間に一人で、ビールをちょっと…
ああ、いいなぁ…そう言うシーン、まさか自分がアルコールアレルギーとは知らず…大人になったらやるんだー!!と憧れたシーン。リフレッシュできたようですね♪

束芋 断面の世代…気になってちょっと調べてみました(爆)

ロタちゃんのご近所の桜は、もう咲き出してるかなぁ?
Commented by Lotus_Wing at 2010-03-22 12:07
daikanyamamariaさん♪

こんにちは。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
ほんとうに心の洗濯でした^^
雨上がりの空はキラキラでとてもきれいだったです^^
Commented by Lotus_Wing at 2010-03-22 12:13
フィーユさん♪

こんにちは~
そうなんです。横浜って聞くだけで優雅な感じ^^
リフレッシュしてきました。
フィーユさんアルコールアレルギーなんですね。
でもお酒が飲めなくてもフィーユさんのお料理は優雅ですよ~
束芋さん、見てみましたか?
あのシュールな作品を若い女性が作り出しているってびっくりしました!
家のほうの桜はもうすぐです^^フィーユさんのご近所はいかがでしょうか?