ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

St.Valentine'sDay in MATSUYAMA

e0115693_045943.jpg

e0115693_045978.jpg

e0115693_045915.jpg

14日はバレンタインデーでしたね。
私も自分用に可愛いハートのチョコレートを買いました。
そしてお友達にいただいたバラの香りのチョコレートクッキー。
仕事が終った後、温かい紅茶と一緒にいただきました(^^)
美味しかった〜♪
あ、日本酒はおまけ(メインだったりして^^;)です(笑)
皆さんのバレンタインデーはいかがでしたか?
[PR]
by Lotus_Wing | 2010-02-15 00:45 | 未分類 | Comments(12)
Commented by yui at 2010-02-15 10:23 x
ロタちゃん、おはよう♪

ハートのチョコレートって可愛いよね♪
赤いコーティングもチョコレートなの?!
温かい紅茶といただくチョコレート♪
仕事の疲れも飛んだかな?
Commented by noritch at 2010-02-16 12:35 x
久々休日のバレンタインデーでしたね。
私は友人とランチ、近況を話したりして、楽しい時間を過ごしました。
チョコレートもプレゼントしてもらいました♪
Commented by りん at 2010-02-17 15:31 x
私もお仕事バレンタインで、せりかちゃんに頼み込んで延期中(笑)

松山にいるの?坊ちゃんの湯に入ってくるのかな?お仕事もがんばってね~♪
Commented by kspice-happy at 2010-02-17 15:51
大人のチョコですね
私は娘の友チョコおすそ分けしてもらいました^^
古今とこ寒いけど日本酒でぽかぽかかな?

Commented at 2010-02-17 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらちゃん at 2010-02-18 09:36 x
バレンタインには、やはりハート型♪

お仕事が終わった まったりタイムに食べる
甘いお菓子は、最高ですよね~
あっ、もちろんお酒もねっ!(笑)

先日は、ご丁寧にありがとうございました。
うふふ、週末まで冷蔵庫でスタンバっています。
Commented by Lotus_Wing at 2010-02-18 14:33
yuiさん♪

こんにちは~
ハートのチョコレートは中がりんごの香りのホワイトチョコで、
周りもチョコっぽい^^;感じでした。
紅茶とチョコレートって合いますよね!
疲れも吹き飛びましたよ~^^v
Commented by Lotus_Wing at 2010-02-18 14:35
noritchさん♪

こんにちは~
ほんとうに休日のバレンタインデーは久し振り^^
noritchさんもお友達と楽しい時間を過ごされたようですね♪
チョコレートのプレゼントは女性でも嬉しいです。
Commented by Lotus_Wing at 2010-02-18 14:37
りんちゃん

こんにちは~
バレンタインお仕事だったの?
セリカちゃん首を長くして待っているね!
あ、子犬ちゃんはもらってきたかな?
松山は仕事なのであまりゆっくりはできませんでしたが、
温泉だけはしっかり入って来ました^^v
Commented by Lotus_Wing at 2010-02-18 14:41
かつらさん♪

こんにちは~
そうだよね!いまは友チョコがあるのよね^^
種類もいろいろあるし、売り場は混み混み、人気商品は売り切れ。
でも買っちゃう乙女心!?です。
松山はこっちよりは寒くありませんでした・・・
日本酒飲んでいたからかな?^^;
Commented by Lotus_Wing at 2010-02-18 14:45
2010-02-17 18:05 非公開の方へ♪

こんにちは~
赤いハートのチョコはリンゴの香りで、
ピンクのクッキーはバラの香りとフランボワーズの甘酸っぱいジャムが
美味しかったです♪
もっと食べたかった~←食いしん坊^^;
Commented by Lotus_Wing at 2010-02-18 14:48
うらちゃん♪

こんにちは~
バレンタイン、ついつい目が行ってしまうのはハート型ですよね。
ほんとまったりすぎるほどゆっくり楽しみました^^
お酒も辛口で美味しかったです♪
うふふ・・・週末の友に楽しんでね^^