人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

11月16日(月曜日)アロマカフェのお知らせ

11月16日(月曜日)アロマカフェのお知らせ_e0115693_1746208.jpg

    アロマカフェin豪徳寺なみき動物診療所

アロマカフェは楽しくアロマテラピーを体験できる月に一度のイベントです。
季節にあったアロマグッズを作りませんか?

            11月のアロマグッズ製作   
     ハンドクリーム、ワンちゃん用グルーミングスプレー制作


風がだいぶ冷たくなってきました。
寒い冬に向かうこの季節、アロマでゆっくり癒しませんか?

今月のアロマグッズ制作はハンドクリーム。
ミツロウやシアバター、植物オイルで作る自然な素材で作るクリームです。。
ワンちゃんにはグルーミングスプレーをご用意いたしました。
ブラッシングの前にぜひお使いください。
その他、バスソルトやエアーフレッシュナーもお作りできます。
また、アロマを使ってこんなものが作りたい!というものがありましたら
お気軽にリクエストしてくださいね♪
そして・・・お肌がすべすべになるハンドトリートメントもできますよ^^
お気軽にアロマテラピー体験をお楽しみください。


*ハンドトリートメント:1000円
  (ハーブティーつき)
*アロマグッズ製作:1000円~
  (教材費込み、ハーブティーつきです)

     11月の特集 フランキンセンス
森林を思わせる深みのある香りです。
呼吸を深くさせ、不安や疲れを取り除いてくれます。
抗菌効果とともに、皮膚細胞の再生を手助けしてくれる美容効果が
期待されています。


 日時 2009年11月16日 (月曜日)
 
 時間 12時~14時、16時~18時

 場所 豪徳寺なみき動物診療所

 住所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15 
     小田急線豪徳寺駅北口1分 世田谷線山下駅東口1分

 地図 こちらです        


週初めの月曜日、ハーブティーを飲みながら
アロマカフェでゆっくりとした時間をお過ごしください。
ワンちゃんとご一緒でも大丈夫です。
お近くのかたはどうぞご一緒にいらしてくださいね。
アロマテラピーをたくさんの方に体験し楽しんでいただければ嬉しく思います。
月に一度、月曜日の開催です。
来月は12月7日(月曜日)を予定しております。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)
by Lotus_Wing | 2009-11-14 17:58 | イベント

by Lotus Wing