人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

6月15日(月)アロマカフェのお知らせ

6月15日(月)アロマカフェのお知らせ  _e0115693_22152627.jpg
アロマカフェin豪徳寺なみき動物診療所

アロマカフェは楽しくアロマテラピーを体験できる月に一度のイベントです。
季節にあったアロマグッズを作りませんか?

           6月のアロマグッズ製作   
     フットスクラブ、ワンちゃん用ノミよけパウダー制作


そろそろ入梅の季節ですね。
むしむしする季節に香りを取り入れて楽しみませんか?

今月のアロマグッズ制作はフットスクラブ。
これからは素足の季節です。
夏が来る前に角質が厚くかさかさになった足にはスクラブでケアを。
精油を加えて香りも楽しみましょう
ワンちゃんにはノミよけパウダーをご用意いたしました。
自然の素材で作るので舐めても安心です。
その他、バスソルトやエアーフレッシュナーもお作りできます。
また、アロマを使ってこんなものが作りたい!というものがありましたら
お気軽にリクエストしてくださいね^^
そして・・・お肌がすべすべになるハンドトリートメンともご用意しております。
お気軽にアロマテラピー体験をお楽しみください。


*ハンドトリートメント:1000円
  (ハーブティーつき)
*アロマグッズ製作:1000円~
  (教材費込み、ハーブティーつきです)

     6月の特集 ミルラ
スモーキーで深く神秘的な樹脂系の香り。
「没薬」とも呼ばれるミルラは抗酸化作用、浄化作用があります。
またスキンケアには古くから用いられていました。


 日時 2009年6月15日 (月曜日)
 
 時間 12時~14時、16時~19時

 場所 豪徳寺なみき動物診療所

 住所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15 
     小田急線豪徳寺駅北口1分 世田谷線山下駅東口1分

 地図 こちらです        


ワンちゃんとご一緒でも大丈夫です。
お近くのかたはどうぞご一緒にいらしてくださいね。
アロマテラピーをたくさんの方に体験し楽しんでいただければ嬉しく思います。
月に一度、月曜日の開催です。
来月は7月20日(月曜日・祝日)を予定しております。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)


♪お知らせ♪
☆お友達のgrowingheartsさんが、ヒーリングストレッチのセッションをします。日時は6月25日(木)場所は湘南です。私も時々ストレッチをお願いしていますが、身体が伸びてとても気持ちがいいんです♪おすすめですよ~ご興味のあるかたはgrowingheartsさんのHPへどうぞ!詳細が載っています♪

izumimirunさんの新刊『izumimirunのvege cafe ワンプレートのごはん』が4月17日に発売されました。アレンジができて手軽におしゃれに作れるレシピが満載。全部のお料理を作りたいな~って思っています♪
そしてそして・・・izumiさんの次の新刊は・・・・・『おいしい野菜ごはん─東京・パリの12ヵ月』6月19日発売です。東京のizumiさんとパリのセ川マナ美さんの交換レシピ。いつも楽しく見ていましたが、本になります^^とても楽しみです♪

♪Lotus Wingのお気に入り♪
izumimirunさん『izumimirunのvege dining野菜のごはん』『izumimirun
のvege dining野菜のごはん2』
『野菜だけでおいしいご飯』『izumimirunの季節の野菜のおうちごはん』

うーらさん『うーらのオーガニックレシピ手帖』

いっちゃん『エリオットゆかりのシンプルなごちそう』

      ♪5月6月のお知らせがあります♪
◆ ヒーリングサロン Lotus Wing のHPです ◆

by Lotus_Wing | 2009-06-09 22:18 | イベント

by Lotus Wing